SSブログ
二重3.png

細い目を大きくしたいならコレです! [細い目を大きくしたい]

スッキリ切れ長、クールな印象、一重まぶたにはどこかカッコいい印象があります。

ですが、やっぱり悩みもあるんですよね。

まぶたが腫れぼったくて重たくて、「眠いの?大丈夫?」と聞かれてしまうこともしばしば。

私も経験があります。

何度もプチ整形してやろうかと考えましたが、親にもらったからだに傷を付けるのはちょっと…と思って結局実行できずにいました。

そこで出会ったのがこの「eyeset」。

よくある一重まぶたをノリで二重まぶたにするための化粧品ですね。ノリと美容液のセットです。

こちらの魅力は何と言ってもその定着性。


朝に二重にして、夜は美容液でマッサージをする。

二重.png

マッサージで脂肪の落ちたまぶたに、二重の線が薄くではありますが確実についてきてくれるんです!

私のひどく腫れぼったかったまぶたもかなりスッキリしました。

わざわざまぶたを切開して怖い思いしなくても、eyesetさえあれば自然な二重まぶたを手に入れられます!

さらに皮膚は弱い方ですが、かぶれることも無くいい感じの二重に近付いてきています。

本当におすすめです。


⇒プレミアムパーフェクトアイセットの詳細はこちらからどうぞ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。