SSブログ
二重3.png

一週間で二重になる方法はコレ! [一週間で二重になる方法]

まぶたが二重になるだけで、顔の印象は大きく変わります。

二重2.png

アイメイクや、つけまつ毛なども、パッチリとした目にとても映えて、

明るく、やわらかく女性らしい印象を持たせることができます。

一重まぶたはどうしても、キツくクールな印象をもたれてしまいがちです。

しかし、無理やり二重をキープするのは、肌への負担にもなり、

二重にする為に、アイプチや二重テープを使い続けていると、

瞼の皮膚が伸びてしまい、また一重に逆戻りしてしまう可能性もあります。

二重まぶたの美容液「eyeset」は、

新発想の朝・夜2ステップの美容液。

二重4.png



朝は、「プレミアムデザインアイ」まぶたを折りこんで、二重をキープ。

貼り付けるのと違い折込式なので、自然に二重をキープできます。

夜は「プレミアムナイトアイジェル」でマッサージして、

むくみや脂肪を解消し、まぶたを引き締めます。

この2ステップを続けることで、皮膚に過剰な負担をかけることなく、

自然な二重まぶたへと近づけます。


⇒プレミアムパーフェクトアイセットの詳細はこちらからどうぞ




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。