SSブログ
二重3.png

手術をしないで二重にする方法はコレ! [手術をしないで二重にする方法]

ill_06.gif私のコンプレックスは一重まぶたであることでした。

目が腫れぼったくて小さく、昔から目つきが悪いとか、見た目が暗いなど言われてきました。

化粧をするようになって、化粧で隠したり、

ドラックストアで売っているアイプチをしたりして何とかごまかしていましたが、

アイプチは、のりでくっつけるだけで定着性が悪いですし、化粧にしても汗でとれたりします。

そんな悩みを抱えている時に「プレミアム パーフェクト アイセット」に出会いました。

これを使用することで、自分の思うようにまぶたをデザインすることができ、自然な二重まぶたになることができました。


⇒プレミアムパーフェクトアイセットの使用方法を見てみる




「プレミアム パーフェクト アイセット」は、一重まぶたの原因である皮下脂肪とむくみを解消した上で、

アイプチのような接着式ではなく、折込み式で定着させるというものです。

二重4.png

まず夜に美容成分が配合されたプレミアムナイトジェルでむくみを解消します。

そして朝にプレミアムデザインアイで自分の理想のまぶたを作り上げるというものです。

このステップを繰り返すことで、自然な二重まぶたになることができました。


⇒プレミアムパーフェクトアイセットの公式HPはこちら




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。