SSブログ
二重3.png

目を二重にしたいならコレ! [目を二重にしたい]

ill_06.gifこれまで自分が一重まぶたなのは、母からの遺伝なのでどうしようもないと思っていました。

きれいな二重には憧れていましたが、二重になる化粧品は使ったことがありません。

高校の時も規則が厳しい学校だったので、お化粧などはあまりして来ませんでした。

ですが昨年大学生になり、まわりがみんなきれいにお化粧しているので私もお化粧をするようになりました

そうするとやはりこの一重まぶたがかなりのネックになり、


お化粧してもあまりきれいに見えません。


友達できれいな二重の子がたくさんいますが、

彼女たちのほうが何倍も可愛くみえて落ち込んでいました。

そんな時に雑誌の広告でこちらのプレミアム パーフェクト アイ セットのことを知りました。


⇒プレミアムパーフェクトアイセットって?



一重まぶたなのは遺伝が原因だけではなく、皮下脂肪とむくみのせいだそうです。

そしてこの商品はまぶたに二重のクセをつけるだけではなく、

この皮下脂肪とむくみを解消できるように夜目元のマッサージをするそうです。


二重4.png


一度試してみたくて早速購入しました。

最初のうちは朝の目元のクセづけが慣れなくて上手く行きませんでしたが、

毎日やっているうちにきれいなラインがゲットできるようになりました。

また夜のマッサージも毎日欠かさずやっています。

おかげできれいな二重まぶたになり、アイメイクもうまくのるようになり、本当によかったと思います。


⇒プレミアムパーフェクトアイセットの公式HPはここからどうぞ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。