SSブログ
二重3.png

一重を短期間で二重にする方法はコレです! [一重を短期間で二重にする方法]

ill_06.gif綺麗な二重まぶたにずっと憧れていました。

自分の中で一重まぶたがコンプレックスだったので、どうにかしようと、友人にすすめられて、

市販のシールタイプのものを使用しいました。

友人は二重のくせが肌に自然とついて、だんだん二重まぶたになっていくと言っていましたが、

私のまぶたの脂肪は厚くて、その子と同じようにいくとは思えませんでした。

そこで出会ったのが、eyesetでした。


⇒eyesetって?




1セット当たりの値段は市販のものよりも高めでしたが、

シールタイプよりもとても自然で、下を向いても何か違和感を感じることがありません。

友人には、整形したのかとまで言われたほどです。

また、朝は二重のくせをつけて定着させるためのもの、

夜はまぶたや目周辺のマッサージで、脂肪を減らすという目的を掲げた商品です。


二重4.png


慣れるとシールを張るよりも簡単で、理想の二重のラインが日々定着してきています。

夜のマッサージは、方法がわかりやすく記載してあるので、その通りの手技で行っています。

とても効果的で良い商品にめぐりあえて良かったと実感しています。


⇒eyesetの詳細はこちらからどうぞ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。